カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【多肉】ガーデングッズな話【箱庭】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜🌞✨

 

コート出すのが面倒くさくて、厚着とパーカーでなんとか日々を凌いでます。

衣替えは何故こんなに面倒なのか…。

多肉狩りに行きたい今日この頃なのですが、諸事情でしばし多肉が増やせないので、多肉の画像とか多肉ブログさんを見て、気持ちを落ち着けています。

いや、全然落ち着かないのだが。むしろ掻き立てられるのだが。

それでも見ずにはいられない。

そういえば100均のガーデングッズを、よく箱庭アイテムとして買っているのですが、逆に箱庭アイテムをガーデングッズに使えるんじゃないかと思い始めてきました。

座ってる人間とかもうフチ子さんじゃん。恐竜とか置いたらもう中生紀じゃん。

動物を並べまくったら小サファリができますね。

火山のてっぺんがミニ寄せ植えに最適に思えてきました(全く最適じゃない)。

いつかそんな遊びをしたいです。

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう〜★

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com