カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【諦めると】探し物な話【出てくる】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気が続いておりますが、朝晩はホント寒くなってきましたね〜🌞💦

 

先日、部屋の中でテッシュボックスが行方不明になりまして🤔

新しいの開けたくない〜!!って気持ちで、必要な時はわざわざ別の部屋のテッシュボックスまで取りに行く方式でやり過ごしていたのですが、昨日でめんどくささがピークに達し、諦めて新しいボックスを開けたところ、その数時間後に行方不明となっていたテッシュボックスが発見されるという、なんとも微妙なことがありました🙄

探し物って諦めると出てきませんか??私は結構あります。しかも割とすぐに出てくる。

ちなみにテッシュボックス、今までなぜ認識できなかったのか謎なくらい、わかりやすく床に落ちていたんですよ。ひっくり返ってはいましたが。

テッシュボックスの箱裏って印字とかめっちゃあるのに、気づかないこともあるんだなぁ。

時折こういったことで、自分で自分にびっくりさせられます。

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう★彡

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com