カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【物が】荷物な話【多い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気復活でしたね〜🌞✨夕方ちょっと風が出て、おぉ冬…って感じでした。

 

直したいが直せない癖?に、いつも色んなことをギリギリにやるってのがあります🙄

始めれば結構終わり早い方なのですが、始めるまでに時間かかるんですよね〜🙄💦

最近でいうと、急遽年末までに引越しせねばならんことになりまして…。

うだうだしていたらあっという間に残すところ2ヶ月となっておりました。え、こわ。

流石にこの季節から野宿は無理だな!寒いもんな!って思いまして、慌てて家を探し、先日ようやく家を決め、月末には引越しをする運びになりました📦✨

次はもう植物優先で、ベランダが広く日当たりが良いところ!で決めたので、多肉植物の紅葉が楽しみです🪴はぁ〜!紅葉が楽しめるようになる時期に引越しができて嬉しみ☺️

時に引越しまで2週間切ったんですが、荷詰めがまだ終わってないどころか始まってもいないのが現状です。あらら〜。

ひとまず引越し屋さんに見積もり来ていただいたら、トラック1台では無理ってなりました🚛

まぁ荷物の多さは前回引越し時もだったので、ですよね〜😂って感じなのですが!泣

オタクの引越しあるあると思うのですが、とにかく物が多いんすよ。漫画とかグッズとか📚

そして片付けするつもりでマンガに手を出したら、気付いたら結末まで読んで1日が終わっているという…トラップですわ🤔

加えて心理関係の本(デカイ!重い!)が数を数えたくないほどありまして、もうなんかめんどくせぇな〜!ってなっております。

心理士、オタク兼心理士の人口高いと思うのですけれど、引越しとかどうしてるんだろ…🤔

はちゃめちゃにヤバない??心理の本とか仕事で使うこともあるし捨てられなくない??

漫画はもっと捨てられなくない??って気持ちです。

それをもう一つの職場の先輩に話したら、

「俺は引越しの時に8箱分漫画売ったよ」

って言われて、すげー!ってなりました。涙の別れですよ。想像しただけで辛い。

とりま、1週間切っても荷詰めが終わってなかったら、物で分けずに部屋の端からどんどん荷物を詰めてく方式でやっていこうと思ってます🙌

前回がそうで大変苦労したので、次の引越しはちゃんと早くに決めて、物ごとに分けて、いらないものとか処分して〜✨とか妄想していたのですが、現実なんてこんなものっす!

次回の引越しはそうしよう、そうしたい。

ひとまず、引越しまでに丸1日休みが1日あるので、その日に賭けたいと思いまっすす〜🙌

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう✨私はこれから少し箱詰めします…。

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com