カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【連休】休みな話【尊い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今夜は雨が降るらしいっすね!まだ降ってないのかな?もう降ってんのかな??

部屋の中からだとよく見えない🤔

 

さてさて、今日はクリスマスイブですよ🎄

まっ、私は普通に仕事をして、普通に平日の夜を送っているわけですが…!

子どもの頃はそれなりにワクワクしてましたね〜。懐かしいです、そんな日々が☺️

それよりも天皇誕生日が23日でなくなったことに衝撃というか、ちょっと寂しい気持ちになる年代っす。冬休み前の、あの微妙な1日休みっていうのがもうないのか…。

まままっ、何にせよ、学生さんたちは明日から冬休みですね✨

冬休みはクリスマスもあればお正月もあるという、ダブルボーナス感あるお休み…!

うわ〜、めっちゃいいな〜!!1日1日を、楽しくお過ごしくださいませ🙌

本当に、今のうちに噛み締めて大事に過ごした方がいいっす…!まじで。

大人も一応、年末年始はお休みの方が多いですかね。きっと、多分。

大人になると、長期休みがあるのって年末年始とゴールデンウィークくらいですよね。

お盆は3日間くらいですし。

貴重な長期休み、皆さんどう過ごしておられるのだろう…。

私は、連休があると寝て過ごして終わってることが多いです🙄

寝てると時の流れがものすごく早く感じられますね。

えっ、もう夕方?明日出勤??え、まだ全然寝れるんですけど。ってな心境になります。

連休初日は、まだ休みがあるからゴロゴロしよう。連休最終日は、今日で休みが終わってしまうのだからゴロゴロしよう。大体そんなことを考えて、結局ゴロゴロしかしていない連休を終えるわけでございます。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

寒いので、心身ご自愛なさってお過ごしください。

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com