カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【間食】連休明けって話【止まらん】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気だ〜🌞✨

 

 1月4日ですね。

今日からお仕事始めって方も多いのではないでしょうか??私もでございます🙌

年末年始のお休み気分が抜けきらない…。

そして実家にいて間食しまくっていたので、やたらお腹が空くという…。

ダイエットどこに行った??🤔

まぁ連休明けの初日なんてこんな感じさ、と半ば投げやりな気持ちになってます。

ハァ〜、チョコ美味し〜🍫

 とりあえず、仕事が連日続く日常に慣れていきたいと思います。

子供の頃、冬休み明けとか連休明け、始業式は金曜日であれ!(ゆとり世代なので土曜授業がなかった)とか切に願っていましたが、大人になった今もあまり変わりません。

あ〜、カレンダー読み間違えてて4日が金曜日とかじゃないかな〜とか考えてました。

現実は火曜日…でも大人になったので、月曜じゃないだけマシか…とも思えるようになりました。成長。

子どもの頃なら、こんなの月曜始まりと変わんないじゃないか!悲劇!!ハァ〜、軽症なのに長引く風邪ひきて〜!ETすっか〜!ってなってたと思います。

ETするってのは、映画ETで主人公が蛍光灯で体温計の温度あげるヤツのことです。

実際やってみると、電子体温計では上手く温度を維持できないので無理ゲーだなってなります。仕方なく登校するしかない。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

寒い日が続いておりますので、暖かくなさってお過ごしくださいませ。

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com