カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【早よ】凹みな話【寝よ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜🌞✨

 

まっ、いい天気なんですけれど、杉並区は今日も強風注意報と乾燥注意報が出ております。

なんかいつも強風注意報ばっかに気がいっていたのですが、よく考えたら乾燥も気にしたいところでした。どおりで目がしぱしぱするし、肌はガサガサするもんだよ🙄

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

私は今日、もらったアイスのタダ券を引き換えに意気揚々とセブンに行ったら、

「すみません、コレ明日からです〜」

と言われ、あ、今日って19日じゃないんだと、1日スッ飛ばして生きてたことに気づいた次第です。恥ずかし。恥の多い人生ですわ。

そんでもって仕事の方がバタついておりまして、バナナフィッシュのローソンコラボは回収できてないし、楽しみにしていたマックのゴディバコラボのホットチョコレートは、それこそ19日発売だったっていう、なかなかぐぬぬな日でございました。

もう今日は早く寝るぞ!そんな気持ちです。

別に一個一個は大したことないんですが(改めて文字で見ると本当に大したことなさすぎて驚く)、立て続けにあるとなんか自分がダメ人間みたいで凹みますね。

もっと本当にダメ人間だと自覚して、凹んだ方がいいところが自分にはいっぱいあるのですが、そっちは目を逸らせるから不思議なんだよなぁ〜🤔

人間とは矛盾した生き物だ。

 

それでは、本日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

どうか皆さまゆっくりお休めますよう✨

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com