カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【また】秋には遠い話【暑い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね〜✨

 

温度計見たら室温30℃超えてたんですけれど、コロナの副反応で相変わらず熱があるせいか(接種後2日目っす)、昼間もそんなに暑いとわからず感じずで、エアコンなしで1日過ごしておりました。今日は扇風機でちょうどいいな!くらい。

が、よくよく考えるとこれって熱中症になるパターンなので、要注意ですね。

今思うと、流石に30℃超えてて涼しいなとはならないので、次からは体調良くない時は室温に合わせたエアコンディショニングをしようと思います🙌

それにしても、ちょっと前まで涼しかったから、このまま秋かな✨って願望半分で思っておりましたが、やはりそうはいかなかったか〜!😭

 

そんなこんなで、本日も引き続き副反応が出ているので、とりま寝ます〜!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

それでは、皆さま心身ご自愛くださいませ〜🌸

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com