カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【寒暖差】春だぞって話【すご】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨ですね〜☔️また寒くなってきましたね〜。

 

寒暖差が激しすぎて、毎朝の服選びに困りますよね〜🙄

とりまこの時期、晩冬、春、夏っていうラインナップが必要なんだと学習しました。

この時期に夏服とか、10年前だったら考えられなかった気がするっす。春だぞ。

10年前の自分に、「4月って10年後には29℃になる日とかあるんだよ」って言ったら、わ〜!10年後の自分はくだらない嘘つくなぁ〜!って思われて終わる気もしますが、ちょっと教えてみたい。驚かせたい。そんで、10年後に、マジだったのかよ…って思われるんだ。

まっ、思われたからなんなんだい?って話ですが、タイムスリップってなんか浪漫があっていいですよね〜✨

ちゃんと現代に戻ってくる保証があるならしてみたいです。ここ重要。

片道切符オチとか怖いですからね、ターミネーターのカイル・リースみたいに、よっぽどの使命を背負ってない限りはきちんと往復したい。

バックトゥザフューチャー的な。アレはアレで大変だけれど。

それにしても、今夜は本当に冷えますね〜😭や〜、暖房つけたくなる誘惑。 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com