カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【風】心配って話【強】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜!風が強いっすね!🌴゛こわ!!

 

6月最後の金曜日だ〜🙌時の流れは早いですね〜。2022年ももう半分ですよ。

そしてマジで暑いですね。梅雨とは??って感じです☔️

もう終わったのかな??終わってくれていいのだが。次は夏か…。

最近、自由な時間があると常々ダラダラしてしまいまして、これも梅雨のせい…ってしてたのですが、次は暑さのせいってことになりそうです🙄

や〜、有意義に過ごしたいんですけれどね!すきあらばゴロゴロしてしまいますね!床に!

この時期の床は冷んやりしてていいですね〜🎐

夏になるとすぐ体温で暑くなってしまいますが、転がればまた冷んやりに出会えるわけです。

気をつけた方がいいのは、そのまま寝てしまうパティーンですね。

もう起きた時身体が痛くなっててダメっす。皆さまもお気をつけてくださいませ。

マットレスのような触感の床とかできないかな〜。2畳分くらいの。

普通の薄めの床マットじゃなくて、ちゃんと寝床感あるやつで。

そしたら夏はそこで寝たいですね。夢のようなお話である。

それにしても激しい風の音で怯えています。鉢が心配で。

なんかさっきからチラチラベランダ見てしまうのですが、意外と倒れないもんなんだよなぁとホッとしつつ、いや何かあったら…と、ドキマギしております。

さっさと寝て意識を無くした方がいいと思いつつ、風の音ってなんか恐怖を煽られるというか、落ち着かない気持ちになっちゃうんですよね〜。雷とかは平気なんですけれど。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com