カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【まだ】来るのか…?って話【希望】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね〜🌞今年の夏は暑いですね〜💦

 

暑さのピークってお盆あたりのイメージなのですが、どうなんでしょう🤔??

8月2日?でしたっけね、39℃あった日は…あの日ほど高くならないことを願うばかりですが、早く涼しくなってほしいすなぁ〜🎐゛

それはさておき先刻から地味に頭痛がすると思ったら、明後日台風が来る可能性があるみたいですね〜🙄気圧のせいか〜。気圧〜〜〜!!!

まぁまぁ、今後24時間以内に発生の可能性、可能性だから発生しないこともあるはず…!ってちょっと希望を持っております。う〜ん、どうかなぁ。

何が面倒って、外に出ている植物関連諸々を部屋に入れることっす🪴

雪のときは吹っ飛ばされる心配がないので、とりま鉢だけ入れとけばなんとかなるんですけれど、台風だとそうはいかないしなぁ…。大変そうだなぁ…。

普段、ほとんど身体を動かさず体力を使わずエコに生きている私にとっては、かなり重労働ですが、まぁ、台風来るってなったら頑張るぞ!!💪✨そんな気持ちです。

台風はだる〜〜って感じですが、台風後のカラッとした晴天とちょっとTMしたくなるような風は好きなのでそれを励みに重労働に勤しみたいと思います。

まっ、台風来ないのが一番ですし、今はまだ消滅してくれるって信じてますが!!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう〜💫

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com