カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ソファ】やめたい話【寝落ち】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は暑かったですね〜🌞💦でももうピークの暑さとは違いますね…!

 

さっきまで夜道を歩っておりまして、雲一つない感じで、明日も晴れかな〜☺️✨なんて思っていたのですが、天気予報を見たら明日は雨でした🙄ふむ。

最近、ベッドよりソファの方がよく眠れてしまうことに気づいたのですが(本読んでて寝落ちする)、身体が痛いので今日こそベッドで寝たいです🛌💤

ソファで寝ると電気もつけっぱになってしまうので、貧乏性の自分としましては、ぐぬぬ…って気持ちです。悔しい…!悔しい…!!

あと寝落ちするつもりでソファにいるわけじゃないので、やることが残ったままなのも、朝起きてゲンナリしますね〜🙄慌ただしい朝を迎えるわけです。家の中で走る。

夜はソファに座らなきゃいい話では??って感じですけれど、でもちょっと一休みしたい時に、うっかりうっかり本持って座ってしまうんですよね、人間だもの。

そして気づけば横になって、本なんて数行読んで寝落ちている…。

なんか、コレやったらこうなるってわかってるのにやってしまうことってありますよね〜!

ホント、やめられたらいいんですけれどね、ホントにやだな〜やめたいな〜とは思っているのですが、大丈夫大丈夫、今日こそは!とか、その瞬間は思ってしまうわけですよ。

大丈夫大丈夫、今日こそ勝つから、出る台打つから、みたいな。

いやでも、今夜はサッサと色々済ませて、ちゃんとベッドで就寝する予定です。

ソファには近寄らないぜ…!(固い決意) 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com