カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【健康】今年もって話【診断】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね🫠久々にエアコンをつけました🫠

 

今日はちょっと植え替え作業をしました🪴土いじり楽しい〜!!

三日月ネックレスがうじゃうじゃしているので、ちょっとカットして別ポット作ったのですが、まだまだカットが必要そうでした🙄うむ。

あと、薬味ネギがめちゃめちゃ育っていたので、何本かカットして今夜はラーメンを食べました。美味しかったです。食べれる系の植物、気づいたら風景になっている。

 

ついにもう一つの職場から健康診断の通知が来まして、戦々恐々としております。

明日からダイエットだ…!!去年の体重に戻さなければ…!

秋だし、ちょっとウォーキングとか、なんか、運動…やるかな…?やれるのかな??

毎年健康診断の時だけ体重を前年に戻すって、ギリギリになって帳尻を合わせようとする性分を発揮しているのですけれど、年々体重を減らすのが難しくなっております。

今年大丈夫かな…1年で5キロ以上増えると、なんか健康指導?気をつけてね?みたいのがあるらしいので、戻せなくとも4キロ増に留めねばなりませぬ。くっ!!

まぁまぁ、あと1ヶ月半くらいあるので、のんびり…とはいきませんが、ちょっとお菓子の量を減らして、いや、たくさんお菓子の量を減らして、この窮地を乗り切りたい所存です。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、日々ご自愛なさってお過ごしくださいませ💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com