カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【また】台風って話【か…】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も降ったり止んだりですよ、全くもう🌞💨

 

なんとなんと、また台風がくるらしいですよ!嫌が過ぎる。

今日の午前中に発生したらしいですよ。すぐ来すぎじゃないですか。

帰宅して、「台風15号 東京」でめっちゃ検索してしまいました。直撃ジャマイカ

明日の明け方からお昼くらいまで、警報級の大雨になりそうだとかなんだとか…。

今23時過ぎくらいなんですけれど、すでに結構激しめな雨が降っております…。

えぇ〜、多肉〜〜〜!また家ん中しまうの〜〜〜!めんどい〜〜〜。って気持ちがまさって、最大風速18mを信じて外に出しっぱなのですが、こんなに降るならやっぱ入れといたほうがよかったかな…って気持ちになってます。

他の植物含め、飛ばないようにはしておいたのですが、こんなにビッチャビチャになって、水分過多で多肉がジュレらないかが心配です。

あぁ心配。今夜眠れる気がしない。寝るけれど。気になって何度も中途覚醒してしまいそう。

こんなことならやっぱり中に入れておくべきだったっす😭

ここまで濡れてしまってはもう多肉を信じるしかない。頑張ってくれ、多肉。 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう〜💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com