カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【色】鉢な話【塗り】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も今日とていい天気でしたね〜🌞✨

 

もう10月ですよ。時が経つのは早いですね〜〜!年々早くなっていく気がする…。

10月でもまだ20℃後半ってすごいですよね。ちょっと?前なら日中もぼちぼち長袖になっているような時期だったような??これからこういう気候になってくんでしょうね〜。

今年の冬はどうなんだろうか。あったかいといいのですが☃️

今日は以前衝動的にダイソーで買ったペンキで、空いてる素焼き鉢に色塗りをしました🎨

インスタとかでよく見るヲサレな塗装ではなく、単色でバババッと塗っただけなのですが、それでもなんかテンション上がりますね!あと楽しい。図画工作。

意外と時間もかからなかったのもよかったっす。すぐに乾きました🙌

これなら夜寝る前の余った時間でササッとひと作業できますわ!って感じで、また夜更かしのネタが増えました。いいんだか悪いんだか笑

鉢に色塗りまで始めてしまうと、これから先またなんか色々手を出してしまいそうで少々心配です。いや、面倒くさがりなので単色塗り以上はしないと思いますが。

っていうか、テスト前よろしく、やらねばならんこと他にいっぱいあるのにって時に、こういうことが捗りますよね〜🙄

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com