カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【無理】来ますねって話【せず】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね〜🌞✨なんというか、蒸す…🫠湿度ェ…🫠

 

ひとまずひとまず、雨が降っていない今日のうちに植物を室内に避難させました🪴

葉挿しのまとめ植えのところから植え替えをしまくっていたので、小さい鉢がたくさんあって地味に大変でございました🫠今度こそ運ぶためのトレーを買うっす。

まぁまぁ、室内でまったり多肉を見る機会は台風と雪の日くらいなので、じっくりみれるのはいいですね〜☺️可愛いがすぎる。

植物とか抜きにして、今回の台風は規模が凄まじいらしいので、色々心配に思っております。

誰もが無事でありますよう願うばかりです。

毎度言っててしつこくてすみませんですが、台風が来ると気圧などの影響で、その前後もあわせて心身調子が崩れたりすることもあります。

ですので、皆さま無理せず、休めるタイミングはしっかり休みながらお過ごしください…!

家でまったり、調子が悪ければ横になる、頭痛があれば痛み止めを服薬するなど、お身体労ってくださいませ。

そしてお早めのご就寝を…!できれば!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

日々ご自愛なさってお過ごしくださいませ💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com