カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【手】お題な話【帳】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は激しい雨が降ったり止んだり、風も強い一日でしたね〜🌞💦

 

はてなブログのお題に、「来年の手帳、買った?」と出ていまして、そういえばまだ買ってないな🤔と気づきました。反面、でもまだ9月…🤔と思ったり。

というか手帳、年々発売が早くなってきますよね。

最近では、もう8月くらいにはLOFTとかでコーナーできてたりしますよね〜!

私はムーミンが好きなので、ムーミン手帳を見かけては、いいな〜とか思うのですが、使い勝手考えるとイラストない方が使いやすいので、結局買わずになんかシンプルなの使ってます。

そして年々出向くのが面倒になり、ここ数年はおんなじ手帳しか買ってないのもあって、ネット通販で済ましているという…。

手帳、見ているといろんなのがあって楽しいんですがね〜📚✨

色々書くことがあるので、書きやすい紙で余白がいっぱいあるのがいいので、結局毎回同じ手帳になっちゃうんですよね〜。面白みがない笑

手帳をヲサレな感じで使いこなしている人にめちゃめちゃ憧れるのですが、その辺のセンスが自分には無いので、ただただせかせかとした文字で、予定なりなんなりが書き込まれた雑然とした手帳になっています。

あと、使い初めだけは、字がちょっと丁寧に書いてある笑

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、日々ゆったりお過ごせますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com