カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【いつか】後回しな話【そのうち】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気が続いてますねぇ〜🌞✨明日から雨みたいですが!☔️

 

今日の日差しもなかなかでしたが、風が強かったのもあって涼しく感じなくもない一日を過ごせた気がします。これが秋晴れってやつか…!

皆さま、秋、いかがお過ごしでしょうか??🍁✨

私は観たいアニメ、読みたい漫画や本が溜まっている今日この頃でございます。

まぁ秋に限った話ではないのですが笑

長期休みがあれば…!とかしょっちゅう妄想するんですけれど、多分長期休みがあったらあったで、ただ無為に過ごして終わってしまいそうです。寝て過ごすとか。

趣味活動は期限がないので、私はそのうちいつかとなりがちなのですが、すごい大量の漫画を読みまくってる友人は、買ったら早速読むとかしてるみたいです。なるほど。

ちなみに私は、買ったらパラパラ見をして、後でちゃんとじっくり読も。ってなって放置になることが多いです🙄そしてこの巻買ってなかったかも??となり、ダブらせる。

心理系の本とかは、仕事で使いたいので割とサッサカ読むんですがね〜。

必要に迫られないとなんでも後回しにしがちっす。

でも皆割とこんなもんじゃないかなと思ってます…が、どうでしょう??🤔 

学生の頃は逆で、課題を後回しにしてでも趣味に勤しんでいたのですが、自分は楽しいことを優先させがちなので、多分今は趣味より仕事の方が楽しいからそーなっているのかもしれないとふと今思い至った次第です。

いやでもブレット・トレインは観に行きたいですね。

昨日加藤君もブログで話題にあげてましたが、映画館で観るのは腰の重い人間にはハードルが高いっすね。家の隣とかにあったら行く。

いやでもブレット・トレインは観たい。色んな意味で面白そう。

ディパーテッド観た時の気持ちに近い感じに面白そう。知らんけど。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com