カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【チュー】心配な話【リップ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

また雨が降りましたね〜☔️ハァ〜〜、秋晴れを求む。いや、もう冬晴れですかね??

 

今日はチューリップの球根を植えるために土を買ってきました🪴

鉢底石も切れかけていたのでついでに買ったのですが、ついでに買うサイズではなかった。

重かった。

明日はチューリップの球根植えをします🌷多分。いや、絶対。このままでは時期が外れる。

いただきものの球根なのですが、袋詰め放題だったらしく、どんな色が咲くかわからないとのことで、それも楽しみになっております☺️ホクホク。

ちゃんと咲かすことができるかしら…球根を消滅させてしまわないかしら…。

ちょっと、いやかなり心配。

小さめの球根なので、来年は花が拝めたらラッキー、今回は球根を大きくするぞ!って気持ちでいきたいと思いますです、はい。

チューリップのことを全然知らないのでググったのですが、小さい球根は若いか何度も咲いて疲れ切ってるかだったりするらしいっす。いただいたのは若そう。

小さいと、一年目は葉っぱだけなんてことも往々にしてあるらしいです🌱

や、葉っぱだけでも出てくれるのなら十分ありがたいのだが、果たして出てきてくれるのだろうか。心配が過ぎる。楽しみと心配が混在している気持ち。

でも若干楽しみが勝りますかね!

冬は土の中で過ごす系の植物(上だけ枯れるやつ)、春とか初夏?とかにこう、土からにゅって芽が出てきたのを発見する朝って、なんかたまらぬ気持ちになるんですよね。

ファ〜〜〜〜〜!!!!Fooo〜〜〜〜〜!!!イェア〜〜〜〜〜!!!(コロンビアのポーズ)って感じの気持ちです。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com