カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【そろそろ】自分へのご褒美な話【クリスマス】

 めっきり寒くなって、布団から出るのがつらくなりましたね。

 この時期の服は黒いのしかなくて、毎日黒づくめになっております。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 週末はクリスマスですね。

 ここのところ特に何もしていなかったのですが、自分へのご褒美てきなものでも買おうかなと思案しているところです。

 

 といっても何がいいかというのがなかなか思いつかなかったりします。

 

 ほしいものとして考えられるのは、冬服とか靴とかカバンとか…、あとはゲーミングPCやPS5とかですかね。

 

 冬服については最近、コロナでめっきり休日出かけなくなっていたせいで数年買っていないものでして。パンツとかよく見ると擦り切れがちょくちょくあるんですよね。

 

 防風防寒裏起毛のパンツがとてもこの時期は暖かくてよいのですが、これもしかすると10年近く履いているような気がしております。長持ちですがそろそろ新しいの考えないといけないかもしれませんね。

 

 トップスも今は仕事用と分けていないので、休日用に何か考えたいものです。

 

 バッグについては入れ替えがいちいち面倒と感じてしまって、今は仕事でもプライベートも一緒のリュックを使っていますが、もう少し小さいものがあると便利な気がしてます。

 

 靴については見たら中がボロボロになっているものもありまして。前は穴が開くまでお気に入りは履きつぶしてしまっていたので、そろそろ新しいものを購入しておかないとですね。

 

 もしあれならトータルコーディネートで買ってしまうのも手かもしれませんね。かなり値段が張りそうですが。

 

 あとはゲーミングPCについてはグラフィックや容量のことを考えると、デスクトップ型がいいかなと思ってます。Steamのゲームを遊んでみたいんですよね。

 

 ただ、引っ越しを検討しているのであまり荷物を増やしたくないというのも本音でありまして…。

 

 さて、どうしたものか当日まで考えてみたいと思います。

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com