カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【謹賀】年明けな話【新年】

謹んで新春のお慶びを申しあげます🌅

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木でございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、まことにありがとうございました。

皆さまのお心が穏やか健やかにお過ごしになれますよう、Arkメンバー一同、少しでもお力になれるよう今年も精一杯努めますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

2023年になりましたね!めでたい🙌

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

私は実家に帰っておりまして、今日は親戚の家に新年のご挨拶に行ってました。

久々に行くとレアキャラ扱いしてもらえるので、食べろ食べろとアレやコレや出していただいて、なんつーか今はお腹いっぱいって気持ちです🍚゛

田舎帰ると食べ物無限大に出てくるよなっていう笑

ありがてぇけれどお腹いっぱいっすっていう笑

お腹いっぱいだけれどまだ食べ物ある時によく思うのが、いくらでも食べれて、摂取した栄養を必要な時までとっとける機能が人間につけば…!っていうのでして、医学?科学?の進歩に期待を寄せております。

めちゃめちゃお腹空いてる時もしかり。

あの時食べきれなかったアレがッ!今ここにあったならッ!!(悔しみ)みたいな。

まぁそんなことはできないので、食べられる時にいっぱい美味しく食べております🍖

そしてお正月と言えばおせち。

私はおせちの中では、栗きんとんと伊達巻き卵が好きです。

今日初めて知ったのですが、栗きんとんの固形の栗以外の黄色いネリネリ、あれはさつまいもらしい🍠言われて食べると確かにさつまいも。

栗とさつまいものスイーツ、お正月以上に秋を感じてしまう🍁

いや、美味しいからなんでもいいんですけれどね✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎍こちらもご覧いただけると嬉しいです🎍

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com