カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【平日】祝日だって話【中日】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もまぁまぁいい天気でしたね〜🌞✨

 

祝日1日は終わるのが早いですね〜🤔

天皇陛下のお誕生日は大変おめでたいので、前後日もお休みにして、3連休とかにしたら良いのに〜!と思いました。

そうなったら2月は28日しかないけれど、祝日が4日ある感じに…!

ままま、平日中日のお休みってだけでもありがたいっすね!

 

そんでもって今日はArkのミーティングでした🙌

ま〜ミーティングって言ってもそんな大した話をする訳でなく、ほぼほぼお互いの近状報告と最近のニュースとか食べ物とか趣味の話なので、気楽な感じです☺️コロナやばいね、とか。

や!ちゃんとArkのことも話すんですけれどね!笑

あと大体いつもSNSもっと頑張ろう!ってなって、Iちゃんがインスタに連投してくれます🙌

Iちゃんのインスタもお腹空く系ですね!私は今日初めて瓦そばなるものを知りました🍜

美味しいもの全部乗せじゃないか!!

加藤君は心理関係の最新情報とか、面白い本とかそういうのを教えてくれます📚

加藤君は大体なんでも知ってると私は勝手に思っているので、わかんないこととか、とりまさわりだけ知っときたいこととか、聞けばなんでも答えてくれます。

宇宙戦隊NOIZも知ってたし、メガマソも知ってたし、ミスフルも知っていたという…。

ま〜、コロナになってからミーティングはずっとオンラインなので、コロナには早く終息していただいて、花見とか行きたいですね〜🌸元気にお酒飲みたい!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう〜★彡

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com