カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【組み】棚な話【立て】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね🌞✨

 

今日は去年注文していた本棚が届きまして、早速組み立てました🙌

っていうか注文したのが1ヶ月以上前のことだったので、すっかり忘れておりまして、前日Amazonから発送のお知らせメールが来た時は、🤔???ってなったのですが、履歴に本棚があったので、あっ、あぁ〜〜〜!!ってなりました。嬉しみ。

注文したあの時のワクワクが一気に蘇って来たので、早々に包みを開け、説明書を見ながらドライバー片手に2時間くらい格闘して、なんとか完成した次第です。

自分で組み立て家具あるあるですが、「2人以上で組み立ててください」って書いてあるの、大抵ひとりでなんとかなりますよね。

多分なんとかなるってわかってるけれど、ホントにひとりじゃ無理なところが出て来たらどうしましょう、作り始めちゃったんですがね🌚という一抹の不安を抱えながら、毎度セルフ組み立てしております。目の前に出されると待てない、すぐ作りたい、衝動性が高い。

ままま、今回も無事完成させることが出来て良かったです🏘

早速漫画を入れたらとてもいい感じになったし、まだちょっと余白あるぜ!新しいのなんか買えるなー!と思ったのですが、押入れの本が全然入れられてないことに気づきました📚

新しいの買えるとか言ってる場合じゃない。むしろここは減らすところだ。

と、思うのですが、減らすのは本当に大変なんですよね。

増やすのは簡単なんですがね…。 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com