カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【撫で】丸な話【くり】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ややや、雪すごいですね☃️゛もう割とベチャベチャですが。

 

朝ははらはらとショボい感じでしたが、段々ボツボツとツブが大きくなってコワッ!ってなってました。そして今は雨でベチャベチャ。これなら路面凍結は免れそう☺️しかし寒い。

昨日はあんなに晴れていたのに…やっぱり天気予報は当たるんですね〜☃️゛

明日は晴れみたいなので、じわじわ早く溶けて欲しいものです🌞゛

や〜〜、昨日は降るのかァ〜〜〜?と疑心暗鬼で多肉を室内避難させましたが、ホント、避難させといてよかったです。気温的には寒波の時よりマシでしたが、凍っては困るので💦

多肉はとても可愛いので、室内で健康に育ってくれるならいつまでもいてくれていいのだよって感じなのですが、徒長するし紅葉は冷めるだろうから、明日にはまた外出しです。切ない。

まぁしかし、綺麗に高揚してて可愛いばかりである🍁

割と大体まんまる感あって撫でくりまわしたいところですが、 そんなことをしたらブルーム(自然分泌される蝋物質)が取れてしまうのでただただ眺めることしかできません。

丸いものってなんか撫でくりまわしたくなりませんか?私はなります。丸もちとか。

さて、明日はまた大移動するぞ。雪が溶けてくれていたら幸い。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com