カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【雪が】明後日な話【降る?】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いやはや、雨降りでしたね☔️洗濯物がウェットになりました☺️つら。

 

今日は雨でございますが、明後日は雪が降るそうな??勘弁して欲しいですね〜。

ちょっとあったかくなってきたじゃーん!と思っていたら油断ならないですね〜☃️

また多肉室内避難ですよ。また筋肉痛になるのか…🙄

室内に多肉がいるのはいいんですけれどね…。筋肉痛がね…。腕がね…。

ままま、雪か寒波か台風でもない限り、多肉と室内で過ごす機会はそうそうないので、楽しみたいと思います🌱🌱🌱゛というか今から楽しみです。

そんなこんなで、明日は多肉を家の中に招いて、仕舞っている雪用の靴を出して、雪が溶けるまでの食べ物を買ってきて…という感じで、明後日の雪に備えておきたい所存。

特に食べ物ですよ🍚雪は翌日以降の地面が危険ですからね…!

氷が溶けるまでは危ないですから、極力外出せずに済むように準備したいと思います。 

皆さまもお気をつけてくださいませ⛄️゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com