カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【目を】フリークな話【覚ます】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今朝はしっかり雨が降っておりましたね〜〜☔️

 

室内にいたらいつの間にか雨が止んで晴天だったので、雨が降っていた事実をすっかり記憶の彼方に飛ばしていたのですけれど、外に出たら地面が濡れていたので、あぁそういえば…となりました。忘れるの早すぎて自分に驚きます。

最近多肉購買欲がメラメラとしておりまして、園芸店巡りをしたい気持ちでいっぱいです。

うちの多肉はまだまだそんなに激しい紅葉はしていないのですが、日々お色みが変わってくる様子を見ていると、可愛い。もっとここに多肉がいても良い気がする。ありとあらゆるお色みの多肉を自宅で楽しみたい。と、夏の緑葉っぱで眠りについていた私の中にいる多肉フリークが目を覚ましてしまうんですよ。あぁ、恐ろしい。しかし楽しい。

ままま、園芸店巡りしたい気持ちだけがいっぱいで時間もないので、しばらくはおあずけですかね…多分…。正気を保てれば。

とりま家の多肉たちの手入れをして、なんとか気を紛らわせたいと思います。 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎄こちらもご覧いただけると嬉しいです🎄

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com