カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【2月】春ですね〜って話【終わり】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気ですね〜🌞✨春って感じですね〜✨

 

気づけば2023年の2月も今日で後わり、明日から3月ですね〜。

今年もあと10ヶ月…!!そして年度末…!!

3月ってなると気分は春になってきますなぁ🌸

気持ちだけですが散歩したい気持ちになります。

ホントに気持ちだけなので、実際は散歩目的の散歩はしない。

必要最低限の外出時に、道行く新芽に目を奪われている今日この頃です。

最近は多肉から花芽がいっぱい出てきまして、今年は交配してみようかなぁなんて血迷った思いがチラと出てくるのですが、交配まで手を出したらいよいよ歯止めがきかなくなりそうなので、絶対しないぞ!という強い決意を抱いております。

てか管理大変そうだし、まめな作業だし、適当な自分にはできなさそう🌱

あと、なんだかんだ花芽が出て枯れるまで放置してると、多肉が元気なくなっちゃうんですよね😭

去年の夏はエグかったので、今年の春は、夏までに丈夫に育てるのをメインで頑張っていきたいと思っております💪✨

とにかくチビ苗にしっかり根を張らせてでっかくしたい✨

3月になったら植物の手入れを色々始めたいと思います🪴とても楽しみ。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com