カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【春】どんなかなって話【楽】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ようやく晴れましたね〜〜🌞✨

 

まっ、明日はまた雨が降るらしいですが…🙄洗濯物が外に干せるありがたさよ…。

まだまだ寒い日が続きますが、来週には3月になっているんですよね〜〜🤔

まぁ3月って私がまだ若かりし頃は、結構冬って感じだったんですけれどね。

ここ数年は、3月になるとコートもいらないような日が出てきますよね〜〜。

あたたかさに向かっていく季節の切り替わりが一瞬で、もう何年も春コートを着ないで過ごしている気がします。は〜〜、春コート活躍させたい。

今年の春はどんな感じか気になるところですが、個人的にはとにかく農作業がしやすくて、多肉の育ちやすい気候になって欲しいな〜と思ってます。

そして酷暑に耐えうる多肉にしたい。去年の夏は散々だったので。

春は虫が怖いですが、農作業楽しみが上回る👨‍🌾でございます。

そういえば虫除けにそっと植えたつもりのニンニクが、寄せ植えのど真ん中でグイグイ育ってます。

いや景観…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com