カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【妄想】休み前な話【捗る】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜🌞✨

 

新年度が始まったばかりですが、すでにゴールデンウィークを指折り数えて待っています笑

長期休暇ってワクワクしますよね!Arkは普段と変わらず営業を続けますが…!✨

大体長期休みだろうが普通の一日休みだろうが、休みは何もしないでゴロゴロして終わるのですが、GW何しようかな〜、あれしよこれしよ〜って妄想するのが楽しいんですよ。

休み前が一番楽しいのかもしれない。妄想が捗る。

なんかこの心境、引越し前が一番盛り上がるみたいのと似てます。

新居はこんな風にしよう♪ヲサレハウスにしよう♪みたいな笑

そして引越すと雑然とした中で、生活しやすいだけに特化した家になるという🤔

そんな訳で、今はゴールデンウィーク前の毎日妄想で楽しい日々を送っております🙌 

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com