カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【よく】質な話【眠る】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜〜🌞✨

 

しかし風が強くて大変でした🙄

風が強い日って、自転車が向かい風の方に進む時が大変ですよね〜🚲゛

最近やることが多くてワサワサしております。あっち行ったりこっち行ったり的な。

基本はものぐさなので、ダラダラゴロゴロするのが好きなうえに、大体なんでも先延ばしにしがちなのですが、楽しみなことで期限があると割と寝ても冷めても気になってしまう性分なので、とりまことが早く進んで落ち着きたい☺️そんな気持ちです。

でもよく動いてる分、めっちゃよく眠れています。多分睡眠の質がいい感じ。

ここ最近は日付またぐと眠くなるという生活を送っております。

そして早く寝る分、早朝に爽やかな気持ちで目覚められるという✨

やっぱ体って動かした方がいいんだな〜〜、普段全然動かないもんな〜〜と思いますが、体動かすといい感じの睡眠が摂れるとわかっても、根がものぐさなので、今後も特に用がなきゃ極力動かない生活に戻るんだろうな〜〜と思いました。改まらない。

しかしあんまりたくさん寝るのが体質的に合わないというか、たくさん寝れないタイプでして、早く寝るとその分早く目が覚めてしまうんですよね。

そんなわけで、最近は日の出とともに起きております🌅5時半くらい。清々しい。

結局、トータル寝ている時間は変わらないという🤔

変わらないのですが、質の良さげな睡眠なので、おぉ〜〜、よく眠れた〜!って気持ちになります🙌ヒャッホウ!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com