カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【移転】お知らせな話【します】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね〜🌞✨気温もちょうどよき!

 

本日Arkのホームページでもお知らせを掲載したのですが…!

当サロンが5月13日(土)より移転することになりました🏠🙌

1ヶ月を切っている遅めのお知らせとなってしまい大変恐縮ですが、直近で移転の話が出まして、ようやく諸々準備が整ってきたので、お知らせできるようになった次第でございます。

新Arkも民家でございます。いつも民家🏠゛

アクセスについてはHPに記載しておりますので、お手数お掛けしてしまい大変恐縮でございますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

arksuginami-cs.jimdofree.com

場所は同じ丁目になるのですが、阿佐ヶ谷からも荻窪からもバス停が近くなるので、若干お越しいただきやすくなったかもしれません。

個人的には可愛いお家で気に入っておりますが、皆さまにもお気に召していただけましたら嬉しいです🙌

ちなみに、今のArkの大家さんとトラブルがあった!とかではないので悪しからず!笑

なんなら新Arkのお話を持ってきてくれたのが大家さんです。

最初に言われたセールスポイント?が、「ミョウガ付き1戸建て物件、どう?」でした。

これだけだとほとんどどんな家かわかりませんね。流石です。

怪しげな不動産の物件案内(写真なし)だったとしたら、ミョウガ畑の中にほったて小屋があるみたいなオチが待ち受けている話ですよ。屋根よりミョウガの背が高い的な。

これで喰い気味にぜひ!となるなら、もはや生粋のギャンブラーと言えるかもしれません。

まぁミョウガは好きだし、今年の夏はそうめんがアツいなと思ったので、おぉ??じゃあぜひ??とユルい返事をしたのですが、翌日早速見学させていただいたら、ずいぶん立派なお家だったので、釣りかな??ドッキリかな??と今度は別方向で不安になりました。

ミョウガを前面に出されてたので、完全に油断してましたわ。

諸々確定して現実の話だと確信できるようになったので、お知らせした次第です。

てなわけで、只今絶賛移転準備中でバタバタしておりますが、場所がどこであろうともArkはArk!ということで、これからも少しでもお力になれますよう、スタッフ一同変わらず努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com