カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【暑いと】スッパムーチョな話【食べたい】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日のお天気は、昼間は晴れ曇りって感じでしたが、夜は降ったり止んだりですね〜🌞

 

昨日の加藤君の物欲センサーの話、う〜ん、わかりみが過ぎる…!! 

私も最近スッパムーチョが食べたくて、方々彷徨ってるのですが、全く見かけない…!!😭

ちょっと前はよく見てたのに!!なんで!!!79円で薬局で見かけたのに!!

あとは言わずもがな、ソシャゲのガチャとランダムのグッズ…!!ハァ〜😫

 スッパムーチョ食べたい。夏はスッパムーチョが無性に食べたくなります。

あと夏はジュースですね。甘みある冷えた液体ならなんでもいいのかなってくらい色々買ってしまいます。なんでもいいですね、甘ければ。

ここ1、2年はコーラをよく飲んでおりますが、トロピカーナのシリーズが一番好きです🙌

スーパーで割引になっている時に買うのですが、そうなるとコーラの方が割引になってる率が高くてですね、どうしてもコーラばかり飲んでいるという…。ハーン!

 

なんか食べ物の話ばかりで恐縮ですが、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、6月といえど暑いですので、熱中症などにはお気をつけてお過ごしください。

 

 🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com