カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【GWの】映画な話【お供に】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はめっちゃ風が強かったですね〜〜🌞💦

 

台風??ってくらいの風速でしたね😵

外の植物がさすがに心配になるレベルでしたが、軽めの鉢がちょっと倒れるくらいで植物自体は大丈夫そうでした。なんかしら枝が折れるかと思ったが…。

どうせ直しても倒れるだろうから、もうそのまま倒しておいたっす。その方が安全。

台風と雪の時は室内にしまうのですが、風だとまぁ大丈夫かって気持ち。

こんだけ風が強いと、人間の方が歩くの地味に大変になりますね。

 私は髪が長いのですごいことになります。

後髪が前に来てアダムスファミリーに出てくる毛に覆われている人みたいになります。

そういえばアダムスファミリーの長女が主人公のドラマ?があるらしいですね。

ちょっと気になるのですが、未だに観れていないし概要すらわかっていない。

昔、実家に映画のアダムスファミリーのビデオ(ビデオ…!!)がありまして、よくきょうだいで観ておりました。ディズニー映画よりよく観ていましたね。

あとよく観ていたのは長靴下のピッピです。

子どもが知恵を使って大暴れする映画が好きだったのかもしれない。

そしてアレな子どもだったので、すぐ幼稚園で同じことしようとしてましたね。

危険なことをする子どもです。

多分アダムスファミリーもピッピも、ホームアローンが好きな人は楽しく見れる映画なんじゃまいかと思われます。

ゴールデンウィークのお供にぜひ!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com