カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【弾丸】観たって話【列車】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

午前中はいい天気でしたが、午後からまた降り始めましたね〜🌞

といっても実家に帰ってきているので、杉並の天気ではないのですが…。

 

ようやくブレット・トレインを観に行けました〜🎬✨間に合ってよかったっす…!

面白かったです!!(語彙力の欠如…!!)

煽り文句?キャッチコピー?の通り、「殺し屋しか、乗ってこねぇ」映画ですので、一応R-15指定ですが、それっぽいシーンもコミカルなのでそんなにビビらず楽しく観れます。

15歳超えてらっしゃる方でご興味あればぜひ🙌

マリアビートルといえばマリアビートル、下地はマリアビートル。

そんな感じで、マリアビートルと思って観ても面白いし、別物と思って観ても面白いブレッドトレイン、大体ずっとボロボロのブラピが見れます。アツいぜ!!

疾走感というかリズム感というか、ヒャッホウしたい気分の時に観ると、最高にハイってやつだァ!になれるかもしれない映画かもしれない。

あと、海外から見た日本!がジワるので、それもまたお楽しみポイントです笑

邦楽の挿入歌のチョイス。武家屋敷のような雪降るヤクザの家。途中駅で待ち構えてたチンピラが北斗の拳の世紀末ザコみたいなファッションセンス。とりあえず刀がめっちゃ出てくる。やたらネオンの文字列。ウォシュレット式トイレ。ワサビ豆。

殺し屋のキャラの濃さもいいっすね〜〜!

おぉ〜、彼らが蜜柑と檸檬か〜〜!!ちゃんとトーマスの話してる〜!笑とか!

えっ、このスラダンの宮城リョータみたいのが狼!?wとか!

てか木村まじ空気wとか!

個人的にプリンスがめっちゃ可愛くて、はちゃめちゃにエモかったです☺️ぐうかわ!!

あと、本読んでる男性が出てきた時、一瞬、えっ、鯨?って思ったら本当にただのモブでした。“愛欲”って何だよw アイツもなかなかいい味出してたな。

 

鑑賞後、ブレットトレインのWikiを見たら、原作との相違点の項目が2点しか書かれてなかったし、えっ、そこ書く!?wって面白かったのですが、これは原作との共通点に項目名変えた方が早いのでは??って思いました笑

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com