カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【明日から】足りないって話【平日か…】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

風がやんだと思ったら…GW最終日、雨でしたね〜☔️

 

おぉお…連休が終わってしまう😭悲しみ。明日から平日ですね🙄

といってもArkはカレンダー休みがあまり関係ないのと、今回のGWは空いた時間は移転作業と移転先の掃除で一瞬で過ぎ去った感じでございます。

ファ〜〜!5日もあったとは信じられない!!何なら足りないのだが!

まぁ連休動かなすぎて、久々の出勤に体力が保たない…ということはなさそうなので、逆に良かったのかもしれないっすね🤔連休あったらマジでずっと家にいるので。

しかし普段あまり活動的でないし体力もホントにないので、普通に身体的にへばってるっす😵

ワックスがけとか、移転作業とか、普段と違うことしているのは楽しいので、それなりに楽しくやっておりましたが、マジで語彙を無くすくらい疲れたっす🍵゛

体力はないのですが持久力は割とある方だと思うので、まだまだ移転までにやることもあるし、移転してからしばらくもまだまだやることがあると思いますので、なんとかかんとかジリジリ保たせてやっていきたいという気持ちです。

そしてひと段落したらちょっと休暇が欲しいすなぁ。漫画とか読みたいっす。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com