カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【酒と】集合な話【雑巾】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

梅雨らしいお天気でございましたね〜☔️゛

 

コロナも落ち着いてきたということで??、今日はもう一つの職場の方たちがうちに遊びに来てくれました🙌わっほい🙌楽しかったです🙌

なんの集まりだったかというと、酒飲みながら青木んち掃除しよって集まりでして、酒と雑巾持って集合な!って感じで、本当に飲みながら掃除してくれたので心からありがたかった次第です😭感謝しかない🙏✨

久々に複数人をお招きしたうえ、特に面白いものがない家なので、ちゃんとおもてなしできるかしら??とちょっと心配しましたが、誰も青木にそんな能力は求めてないよなと早々に気づけたので、とりあえずチャイムがなったらドアを開ける係をしました。

そもそも客人に掃除をさせている時点でおもてなしとは??という話です。

とりまお皿とかの場所をお伝えして、麦茶だけ出してあとはお任せ、邪魔にならないよう離れたところでウロウロしているうちにあっという間にパーティな準備ができていたっす。

わ〜〜!すご〜〜い!なんかオシャレだ〜〜🙌とテンションが上がりました。

食べ物とか飲み物とか、みんなセンス良くてビックリしたっす。全部美味しいし🤤

そういうセンス皆無なので、下手に気張って用意しなくてよかった〜💦と思いました。

私のセンスだったらポテチ(美味しい)といいちこ(量がある)とかになっていた🥔゛

ホストのくせにまるでゲストのようにもてなしてもらい、部屋までキレイにしてもらいました。ありがてぇありがてぇ😭またいつでも来てくれよな!って気持ち。

しかし人さまのいれてくれたコーヒーって美味しい☕️✨

そして昼から皆で飲む酒は最高だ🍻゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com