カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【6月】いつも早い話【終わる】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨が降ってきましたね〜〜☔️明日も雨らしいっす。

 

沖縄は梅雨が明けたと聞いたのですが、関東はまだまだって感じですね。

6月も今日で終わるというのに🤔というか、2023年ももう半年が過ぎたのか…。早〜!

1ヶ月ってホント一瞬で終わりますね。いつも早い。

楽しみにしていた予定とか一瞬で過ぎ去ってるし、あっ、もう楽しみ予定楽しんでたわ。忘れてまだワクワクしてたわ。ってことが多々あります。記憶力やば。

6月は月初めから若干体調崩したり、帯状疱疹になったり、親知らず抜いたりと地味にフィジカル的に落ち着かなかったので、7月は安泰だといいなぁと願っております。

願うだけで特に何もしない。願うだけで健康と体力とかついてくれたらいいのに。

まぁ親知らずは7月にも抜く予定なのですが🦷゛あと2つ…。あと2つ…!!

梅雨が落ち着いてきたら、いい加減植物の手入れをしたいと思います🌱゛

そろそろ放置が過ぎるって感じで、なんかモッサリしてきてしまいました😵💦

もはや無法地帯。とりまシソを分離させたい。やはりスシ詰めでは葉っぱが成長しない。

食べられる植物といえば、ここ数年育てているブラックベリーが、初めて実をつけてくれました。毎日色が濃くなっていくのが嬉しみ。早く食べたい。食べたい。

実がなる植物っていいですよね🍓゛

実がなるといえば一応レモンも育てているのですが、カメムシカバーのために一緒に植えたセダムの方がギャンギャン成長してしまいまして、セダムデカ鉢に柑橘系の枝がちょっと出てるみたいななんとも侘しいことになっております。

かわい〜〜って言われて、レモンの木のことかな☺️って思ったらセダムのモッサリの方だったことがしばしばあり、もはやレモンがおまけのようなレモン鉢です🍋゛

いつか実をつけてくれたら嬉しいのですが、まずはセダムを撤去せねば栄養が回らなそう。

そのうち植え替えをしたいと思います。そのうち…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com