カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【なんでも】さつま芋な話【美味しい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もあっついですね〜〜🫠9月も夏。

 

夏かと思っていましたが、秋に成長を見せてくれる観葉植物たちが、もにもに成長してきておりまして、あぁ、やはり秋なのね〜〜と思った今日この頃です🍁

あんまり秋の味覚を味わえてないな〜と思ったので、今日は焼き芋を食べました🍠゛

焼き芋、美味しいですね〜☺️

私は糖度高めな焼き芋が好きですが、最近はなめらかさだったり、あえて甘さ控えめだったりとさつま芋にも色々あるみたいっす。

さつま芋、スイートポテトみたいなお菓子的なのも好きですが、さつま芋のお味噌汁なんてのも最高ですね!あの甘じょっぱさがツボです。

レモンが入ったさつま芋のサラダも美味しい🤤

何気さつま芋って汎用性高いですね。なんでも美味しい。

さつま芋の話をしていたらさつま芋の料理的なものが食べたくなってきました。

今度スーパーに行ったら多分さつま芋を買っていると思います🍠゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍠こちらもご覧いただけると嬉しいです🍠

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com