カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【夏は】サクレな話【氷系】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

アイスが美味しい季節ですね〜〜🍧゛

 

クリーミーなアイスが好きなのですが、夏は氷系が食べたくなります🍧゛

最近、サクレのバータイプを箱で見つけまして、サクレ大好きマンなので即買いしました。

レモン味で、味はカップサクレと変わりないのですが、輪切りレモンがある方が好きだなぁと思った次第です。やはりカップに限るか。

輪切りレモン、嬉しいけれど食べるのめんどいなと常々思っていたのに、なくなると恋しくなるもんだ🍋゛

サクレ、ここ数年色んな味が出ていますよね。

去年?一昨年?は桃をひたすら食べていた記憶があるのですが、今年はマンゴーとパインを見つけ、レモンと並行してひたすら食べております。黄色味が強い。

あと、ファミマで買ったラス1だった梨味。

ファミマ限定・数量限定らしく、なんか食べるのがもったえなくて、未だに冷蔵庫に眠ってます。そのうち忘れそう。 

買ったお菓子が視界に入るとすぐ食べてしまうので、目につかない場所に隠すのですが、しばらくすると存在を忘れます。で、別のもの目当てに探った時に発見します。

忘れていた美味しい食べ物を発見するとめちゃめちゃ嬉しくなりますので、暇で余力がある時にでも、適当にお菓子を隠しておくのも楽しいのでオススメです。

賞味期限だけはくれぐれもお気をつけくださいませ〜〜♪

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com