カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【置き】増やしたくなる話【場所】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

急に強めの雨が降りましたね〜〜☔️しかし雨が降っても暑い…🫠

 

いやはや毎日あっついですね〜🫠💦

植物の水やりが欠かせませぬですが、今夜みたいに盛大に降ってくれると助かるっす🪴゛

春先あったたかったので、いつも室内にいる観葉植物をベランダに出していたのですが、そろそろ暑すぎるので中に入れたほうがよさそうになってきました。葉焼けする…。

しかしこの春の気候、いい感じ好きたのか、観葉植物らが急に大きくなりまして、室内の植物棚の丈を超えてしまってる方々が多数おられる…。こういうのを嬉しい悲鳴というのか。

なんかもう床に直置きするしかないか??となっています。

配置センスないので、ただ並べてなんかの儀式みたいになりそう。

それとも棚を買うか…悩みどころだな🤔きっとこれからも増えるだろうし…。

でも、置き場が増えると多分もっと増やしたくなってきてしまう気がします。

ナウシカ部屋に憧れてはいるが、生活がままならなくなっても困るしなぁ。

とか悩んでいるうちに、そのうちきっと棚買わないと置き場所ないなってくらいに増えて結局買うことになりそうな気もします。

今からアマゾンの棚を眺めて備えておくか…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com