カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【G】始まりましたねって話【W】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ややや、今日は寒いですね〜💦雨も激しかったですよね☔️

まっ、私はArkにいたので、行きも帰りも雨に接することなく移動できたのですが…。

帰りは風が強くて、髪がボサボサになりました🙄

 

さてさて、ゴールデンウィークが始まりましたね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

私は最近嬉しかったことがありまして🙌

なんとコーラ1.5Lが118円、鶴瓶氏(麦茶パック54袋入り)が110円で買えたんですよ☺️✨

や〜!鶴瓶氏は2パック買ってしまいましたね!110円ですからね!やはり夏は麦茶。

これで一夏…は、無理ですが、3ヶ月弱は持つのではなかろうか…!

季節関係なく水分たくさん摂るタイプなので、これは助かるっす。

先日、加藤君がブログでリッチなカルピスを紹介してましたが、夏はカルピスもいいですよね〜🍹✨小さい頃はお歳暮とかで届くカルピスに小躍りしたものです。

なんかまだ春なのですが、暑い日もあったりするので、今日がどんなに寒くても、気分が 夏に引っ張られてしまいます。GWはほどほどにいい天気とかだといいなぁ…。

とりま、GWはとにかく植物の植え替えを頑張りたいところですが、連休になったのでどっかで実家にも帰ろうかと思います。多分。

私は実家が千葉でして、近過ぎてついついそのうち〜って感じになってしまうんですよね〜。

まぁ帰っても特にすることはないのですが、田舎の風景を楽しんできたいと思います。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、ゆっくりお過ごしくださいませ〜🙌

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com