カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【紅茶】美味しかった話【東京】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

毎日暑いですね〜〜🌞

 

今日は久々に院の同期と会ってきました🙌

ティートーキョーっていう紅茶がいっぱい楽しめるところで、上品に茶をしばいた次第です🫖

ティーフリーっていうのを選びますると、ティーポットを持って店内を巡回している店員さんが、空になったカップに続々と紅茶を注いでくださる仕組みです。味はランダム。

毎回違った茶葉で、一度として被ることなく色々楽しめました🙌

茶葉の種類がもうわけわからないくらい豊富でして、注ぐ時に店員さんが、「これは〇〇(なんかヲサレなネーミング)です。ジャスミンとストロベリーと〜〜〜のブレンドです」みたいに解説してくれます。

言われたそばから名前をどんどん忘れますが、ちゃんとテーブルに紅茶リストがありまして、美味しかったやつをチェックできるスタイルになってました_φ(・_・助かる。

ティーフリーにセットでサンドイッチをつけたりパンケーキをつけたりどっちもつけたりできまして、どのセットにしようか迷ってたら店員さんが、「結構ボリュームあるので、パンケーキを一つ頼んで皆さんでシェアされて、サンドイッチのセットをそれぞれ頼む方が多いですよ」と教えてくださったので、アドバイス通りに注文しました。

サンドイッチは付け合わせのサラダとパン生地で体に良さそうな感じも出しつつ、チーズとかベーコンとか潰したじゃがいもっていうそこまで健康志向に傾いてない雰囲気の具材だったので、個人的にはわーいってなりました🙌

紅茶屋だからそりゃそーだろって感じですが、紅茶はどれも美味しかったです。

あとパンケーキは母の味(ホットケーキミックス)がしました。美味しかったです。

でも多分ホットケーキミックスは使われていないと思います。

ホットケーキミックスを使ってないのにホットケーキ最強のホットケーキミックスっぽい味がするホットケーキってつまり最強だなと思いました。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com