カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【朝】そんな季節って話【晩】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

一日曇っていましたね〜〜🌥

 

気温はいつもとそんなに変わらなかったみたいですが、今日はなんか涼しく感じました。

天気のいい夏の日も暑いといえば暑いですが、日陰は若干涼しいような気がするので、そんな感じだったのかな〜と思いました次第です。太陽強い🌞

しかし晴れていても曇っていても、雨が降らない日は朝晩水やりしないとヘタる植物たちが出てくる季節になってきました。もうそんな季節か…。早起き頑張らねば。

そりゃこんだけ暑ければ、植物だって喉もすぐ乾きますよね〜〜🧋゛

水を吸い切るとわかりやすくヘタるし、水をかけてちょっと経つとまたシュッとするので、わぁ、素直だな〜〜と毎度毎度謎の感動を覚えています。

ヘタらせてしまうのは申し訳ないが。

まぁ雨晒しなので、放っておいても枯れてしまうということはないのでしょうけれども、あからさまにヘタるので、わぁごめん、ささ、お水をどーぞどーぞってなります。

やたらランナーで増えまくる謎イチゴがおりまして、春にちょいちょい実をつけてくれたのですが、なんかまた実をつけ始めております🍓゛偉すぎる。働き者だな。

謎イチゴ、はるか昔におつとめ品で買ったイチゴで品種がわからんのですが、いちご味のサイダーみたいな味がして美味しいんですよね。楽しみっす🤤

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com