カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【エアコン】至福な話【ぬくぬく】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

昨日に引き続き、今日も若干涼しかった気がします🌞✨

 

明日からカレンダー休みだと3連休ですね!✨

いつの日か、世の中週休3日制がデフォルトになるといいな〜と思って日々生きております。

というか、学生さんはもうすぐ夏休みですね!🌻

いいですね〜〜!夏休み、楽しんでくださいませ!

と思いますが、最近の学生さんは宿題に加えて塾に行かれている方も結構いらっしゃるみたいなので、そんなに暇じゃないのかもしれませんが…。

私はというと、もうこんなに暑いと極力外に出たくない、出る気力が削がれる…という感じで、夏を満喫する余力はない気持ちでございます🙄エアコン大好き!

まぁ季節問わず引きこもりなので、外に出なくてよければ夏に限らずおうちにいたい派です。

夏はさらに積極的に家にいたくなりますが🏡

室内植物たちの人工的緑で自然を感じることにして、エアコンの効いた部屋でぬくぬくアイスを食べる。至福。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com