カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【30℃】慣れてきたって話【普通】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は曇っているからか、ここ数日のなかでは比較的ちょっと涼しい感じがしました🌞゛

 

しかし30℃は超えてましたが…!

30℃超えてるなんて、私が小学生くらいの時は8月の数日だけあってニュースになるくらいの扱いだったのですが、最近はまぁ30℃なんて夏になったら普通だよね、なんなら5月からちょいちょいあるよね〜って感じですよね。

私はここ数年、いつも暑熱順化に手こずっていたのですが、今年は割とすんなり順化できた気がします。多分できてる。そう信じる。

もう30℃は普通だ。夏はそういうもんだ。という気持ちに、今年ようやくなれました。

心頭滅却すれば日もまた涼し。

しかし温暖化に抵抗したい気持ちもあるので、地味に自宅の植物を増やしてちょっとでも二酸化炭素削減に勤しんでおります。

まぁ勝手に増えてるというだけなんですけれどね…🪴゛

はぁ〜〜、電気代かからないくらいの涼しい夏だと家計が助かるんですけれどね〜🫨

地球のためというより家計のために気温を下げたい今日この頃っす💸゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com