カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ビックリ】戦慄したって話【信じられない】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はあったかくていいお天気でしたね〜〜🌞✨

 

エアコンいらずの程よい気温が続いていて、ありがたい限りっす。

ってか電気代マジで高くなっててビックリというか戦慄しましたいやはや信じられない。

何かの間違えかと思って周囲の人たちに聞いたらみんなそうだったみたいで、私の家がおかしくなったんじゃなかったんだ〜〜ってなりました。安心できないタイプのみんな一緒だ。

これからの夏と冬が恐ろしい。

しかし冷暖房ない生活は想像できないので、冷暖房が必要な季節がやってくることに備えて、貯金というかその分節約に励みたいと思います😵

はぁ、夏は30℃超えたらはちゃめちゃにニュースになっていた時代に戻ってほしい…。

街中を緑でいっぱいにしたら、なんか環境にいい感じになったりとかするんだろうか🪴

東京でも木が鬱蒼としてて、日陰になっているような道路のところって涼しいですよね。

デカめの神社とかお寺とか、敷地いっぱいに生えた背の高い木たちの影になっている道路とか通ると、へ?涼しッ!ってなります🌲夏は束の間癒されますね。

ハァ〜〜、ホント、電気代高すぎて頭も胃も痛い話でございます…🙄

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com