カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【これが】夜は涼しいかもな話【冷夏?】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ま〜たあっつくなって来ましたね〜〜🌞💦34℃!!

 

まぁ夜は涼しいかもなので、日中暑いのはそんなもんだと思えます。

ちょっと前の、最高気温39℃くらいが続いていた時の夜は、夜でも30℃を超えていてエアコン消せないわ〜って感じだったので、今くらいの涼しさ助かるっす。

 夜のエアコン、つけっぱなしだと若干寒くなるのだが、エアコン消したら消したですぐに鬼のように暑くなる熱帯夜だったりすると、もうつけとくしかないなこれはってなって寝入りしな若干の肌寒さに耐えることになるので、なんともなんとも微妙なんですよ〜〜。

いやはや、みんな夜はエアコンどうしているんだろうか??🤔

去年は夜も全くエアコン止められないくらい暑く感じていた気がするのですが、今年の夜は割と過ごしやすい気がするっす🎐゛

もしやこれが冷夏と言われていた証左になるのか???

春くらいに聞いていた、今年は冷夏という言葉。

あの頃は、やった〜🙌今年の夏は涼しいんだ〜🥳Yeah〜〜〜!!とぬか喜びしてたなぁ。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com