カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【こぼす】カレーな話【こぼさない】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

お昼間も暑かったですが、夜も暑いですね🫠

 

しばらく最高気温36℃が続くみたいっす🌞💦平熱〜〜〜!

最近もう一つの職場の後輩さんと仲良くなりまして、懐いてくれていてとても可愛い〜〜!!って感じで毎日さらに楽しい気持ちです🙌

彼女と初めてまともに喋った時に、「ずっと見てました!同じにおいがするって!」と言われました。ずっと見てた???照れますね☺️

あと、「皿洗いでもなんでもするので、月1で家に呼んでください☺️」とか言ってました。

皿洗いだけじゃ申し訳ないので、植え替えの手伝いも頼みました🪴゛助かる。

んで、先日、協調運動の話をしていた時に、まぁそもそもトークテーマからして謎なんですが、「私、食べ物めっちゃこぼすんですよ。カレー綺麗に食べれたことないんで、今度カレー食べに行きましょう!青木さんの奢りで!」と、独特なお食事のお誘いを受けた次第です🍛

もちろん奢るしマジで可愛さが炸裂しているので、青木はもうメロメロです☺️

あ!〇〇さんもめっちゃこぼすよ!ってことで、いつも食べ物こぼしてる我々の先輩を呼び、3人とも仲良いもうひとりの先輩も誘い、4人で行くことになりました🍛゛

私はあんまりこぼさないので、これでこぼし:こぼさないが2:2になるだろうと思ったら、もうひとりの先輩も、「私もカレー食べるの下手〜〜笑こぼす〜〜笑」とのこと。

意外とカレーをこぼす人って多いのだろうか??🤔

4人中3人もこぼすなら、もはやカレーを食べるならこぼすのがマナーな気すらしてきました。

いっそ私もこぼした方がいいのだろうか、こぼさないで食べて大丈夫だろうか、と、己のカレーの食べ方に自信を失いそうになっている今日この頃です🍛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com