カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【海】泳ぎたいって話【涼】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね〜🌞💦洗濯物はすぐ乾いてくれて助かりますが👕✨

 

今日から7月ですね〜🐠✨夏!ハァ〜泳ぎたい…!🏊゛涼みたい…!🎐゛

日焼けも怖いし面倒くさいしで海なんてもう何年も行ってませんが、海は好きなので夏になると、ハァ〜海行きてぇ〜!ってなります。しかし、なるだけにとどまる。

インドア派ですが泳ぐのだけはなぜか得意でして、夏になると、海とかプールは行きたいなぁって気持ちになります。暑いから涼しいところに行きたいせいもあるかも知れない。

プールは取り敢えず泳いだり遊んだりするのですが、海に行ったら集団からはぐれて遊泳区域の果てまで行き、ずっとそこで揺蕩ってるのが好きです。

果てまで行くと人がほとんどいないので、ボーッとするにも考えごとをするにもちょうどいいですし、海は浮かんでるだけで楽しいっす🏝✨

波間をひとり静かに漂いたい。海の楽しみ方が隠キャである。

最近3COINSで、幼児用?プールが800円で売っているのを見かけました。

プールが800円で雑貨屋さんに売っている時代。すごいですね。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、熱中症等にはお気をつけくださいませ〜🌞💦

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com