カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【外】いつものことな話【出ない】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ま〜〜〜たあっつくなってきましたね!!!🌞🌞🌞゛

 

今年の夏は暑さのせいであんまり外出してないなぁと一瞬思いましたが、暑さもコロナも季節も関係なく、自分はそもそもそんなに外出することはなかったと気づいた次第です。

陰キャの聖地は自宅と思っているので、特に外出しなくとも楽しめる。

この夏特有と言えば、スーパーに行く頻度がかなり減ったことくらいですかね。

家計に優しい。物価も上がったし良い習慣です☺️

暑いから夜になったら行こうから、夜に窓を開けてみて、あっつ!!となり、もう夜だしまた外に出るのめんどいし明日の夜に行こうとなり…そんなことを繰り返していたら、冷蔵庫マジで何もないな🤔ということがしばしばありました。

とりあえずお米に合うものがあればどーとでもなります🍚ふりかけとか鮭フレーク的な。

あとは乾物ですね。パスタとか湯がくのめんどいですが、この夏は活躍しました。

ケチャップと塩胡椒さえかければ立派なナポリタンです。ちょっとマヨを入れるとなおよき。

最近鮭を焼くことを覚えたのですが、魚が高くてビックリしております。

せっかく得たスキルを発揮できるタイミングが少なくて残念ですが、割引を狙って頑張りたいと思います🐟゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com