カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ジュ】お味噌汁な話【ワッ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気が続いていますね〜〜🌞✨

 

数年ぶりにさつまいものお味噌汁を作りました🍠゛

秋といえばさつまいものお味噌汁、さつまいものお味噌汁が食べたい。と思って1週間くらい前にさつまいもを買ったのですが、ようやく調理に至った次第です。

待たせたな、さつまいも。発芽する前に調理できてよかった。

作るのめんどいので、さつまいものお味噌汁のインスタントも作って欲しいっす。

多分、ちょっとは需要あるはず。

お味噌汁だとナスも好きです。あとなめこ。ジュワッとしているものが好きです。

夏はめんつゆ飲んでたいって気持ちになりますが、寒くなってくるとお味噌汁が愛おしくなりますね。

あまり料理をしないので、お味噌汁のレパートリーが少ないのがネックですが、今年の秋冬は節約も兼ね、レパートリーを増やしたい気持ちではあります。気持ち。

いやホント、物価上がりすぎて、コンビニでちょっとお弁当とデザート買っただけですぐ1000円超えてしまうので、ホントに自炊を頑張りたい…。

マックのセットがワンコインで買えた時代が懐かしい。

とりあえずお味噌汁をいっぱい飲んで、胃袋を埋めていきたいと思います。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎃こちらもご覧いただけると嬉しいです🎃

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com